ぶらぶら旅歩き

旅先の美味しいお店などを紹介します!

ビアパブカムデン@池袋

現在、池袋に3店舗あり、前日に西口のお店に伺い、今回は硯家の後に南口の方にある系列店に伺おうとしたが、こちらのお店以外の2店舗は定休日。

 


店内に入ると西口店に比べかなり広め。

オンタップも種類が西口店よりもと多かったが、半分ほどが品切れ。まぁ週末の22時過ぎだから仕方ない。

 


まずはBrewDogのパンクIPAを。

f:id:higumaiya2279:20190327044337j:image

こちらは一時期ハマっていて缶で自宅に常備していた。

そして友人の時間があまりなかったので、その後、ハーフでBurley OakのCanned Heatを。

f:id:higumaiya2279:20190327044412j:image

飲みたかったものも切れてしまいおすすめを聞いたところこれは面白いと仰っていたのでこちらを頼むことにした。

まるで国内のシーズナルのビールで桃IPAとかで売ってそうな味わい。

はちみつを入れているが香りはホップの組み合わせでこんなに白桃の様になるんだと確かに面白く、ビールに対し苦手意識のある方に入口としてこちらを頂くのもおすすめ。