ぶらぶら旅歩き

旅先の美味しいお店などを紹介します!

福岡行ってきます

今年最後の福岡旅です。

寝坊してタクシーでモノレールの駅である浜松町まで向かい、かなり余裕を持ってチェックインするつもりが、11月の連休時期だったので

 

こんなに混んでます😇

SuiteCheckinがこのぐらいで、

f:id:higumaiya2279:20211120070147j:image

となりのPremiumCheckinはまだ人が少なかったので(それでもこの人数ですがw)こっちから入りました。

f:id:higumaiya2279:20211120070312j:image

無事に保安検査を終え、ラウンジに入って携帯の充電をしようとしたら備品ケースを丸ごと自宅の机に忘れてきたかも🥲そして母に渡すお土産も忘れた😱スタートから最悪です😅PCの充電器は辛うじてカバンに入れていてよかったw

 

それにしても携帯やタブレットの充電器の出費は本当に無駄だ😭仕方ないけど、今度から前の日に準備しておこう。小学生の時にも先生に言われたことを大人になってもやってないとは痛すぎます😭w

 

さてそのことは一旦忘れ、ラウンジでのんびりしようとしたら搭乗口の変更を知り、搭乗口の場所をみたところ何と10分ほど歩かないといけないw

 

ということで出発ですw

f:id:higumaiya2279:20211120071452j:image

 

今回窓側なので搭乗順はいつも通りGroup4です。

さて、Group1の人はダイヤモンドステータスの人が多いなぁと思っていたら、自分の保安検査書(黄色の紙)を見てみるとGroup1になってる。あれ機材変更で席変わった?!と思ったけど変わってない。あ!コロナの都合で搭乗順が座席の区域分けになってたのが解除されたんだ!それを知り急いで搭乗する。というのも窓側だから先に通路側に人が座っちゃうと迷惑になるからだ。。。

 

f:id:higumaiya2279:20211120071445j:image

 

無事先に辿り着き、これから福岡行ってきます♪

f:id:higumaiya2279:20211120071600j:image