ぶらぶら旅歩き

旅先の美味しいお店などを紹介します!

卍力@西葛西

スパイスラーメンを食べに西葛西にある話題の卍力さん

へ。

 


平日11:38到着

店内満席で外に6人待ち

天候は晴れで温かく、気持ちよく並べる状況です。

 


そのごも続々と並んでいき、店内をみると店内にもベンチがあり並んでいる!

すごい人気のお店だ。並んでいる方には外国人の方も多い。

 


一万円札しかなく両替が申し訳ないなと思っていたところ食券機に行くと、なんと全札対応!

ホッとしましたー。

食券を買えたのは12時頃と約20分待ちだ。

 


一気にはけて

12:02に着席することができた。

 


今回注文したのは

スパイス・もやし・ラー油930円

とにんにく 50円だ。

 


食券を渡した際にパクチーをいれるか聞かれる。

今回はyesで。ちなみにネギに変更も可能。

 


ポットとプラスチックのグラスともに卓上にある。水は普通の水だ。

 


もやしは強火で美味しそうに炒められており、早く食べたいの一心。

ようやく着丼し

 

f:id:higumaiya2279:20190522171805j:image
f:id:higumaiya2279:20190522171808j:image

 

スープをいただくとほどよく酸味を感じ甘さとスパイス。麺はもっちりとしていますが、正直麺じゃなくてもやしのほうが合う!もはやらーめんとはなくなってしまいますが、個人的にこのスープと大量のもやしでたべてみたいと思いました。

 


ご馳走さまです。